Sound of Wind Mill

思うまま 感じるまま を そのまま 言の葉や 絵の葉に のせて 気ままに 飛ばしています
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
同窓会 Part.2

約10年ぶりに 同窓会に行った

少し遅れて 扉を開けると

約20名 全員の目が こっちを向いた

「お久しぶりです~!」

と言うと、みんなもの言いたげな 不思議な空気になった


後で聞いたところによると

友達の結婚式で一度会った友達以外の全員が

名前を言うまで 私が誰だか わからなかったらしい・・・

友達には「部屋間違ってるで」と思われ、

先生に「笑ったら面影が・・・」とまで言われてしまった


飲み会がすすみ 先生とお話する機会が出来た

先生はおっしゃった

「でもな、そんだけ変わったってことは
 そんだけ いろいろ 経験したってことなんやで
 それは全然悪いことじゃない
 むしろ いいことなんやで」



すごく 胸に残る 言葉だった


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
